お掃除道具の専門販売店★業務用の洗剤やハウスクリーニング用品など掃除用品専門店

そうだ! はとバスに乗ろう

そうだ! はとバスに乗ろう
東京には仕事で時々行くけど、時間いっぱい仕事に使うので東京を知らない。
そうだ。 はとバスで東京見物ならアンチョクでいいや、と思いつき・・・
1日コースに乗ってみた。
とは言いながら、下車したのは築地、帝国ホテルでの昼食、スカイツリーの3カ所だけ。
途中は新宿から皇居前、丸の内、日本橋、銀座、歌舞伎座などを移動中のバスから眺めるだけ。
まあ、今回はこんなもんでえ~か。
メイン画像は築地の場外市場の様子。
東京には仕事で時々行くけど、時間いっぱい仕事に使うので東京を知らない。
そうだ。 はとバスで東京見物ならアンチョクでいいや、と思いつき・・・
1日コースに乗ってみた。
とは言いながら、下車したのは築地、帝国ホテルでの昼食、スカイツリーの3カ所だけ。
途中は新宿から皇居前、丸の内、日本橋、銀座、歌舞伎座などを移動中のバスから眺めるだけ。
まあ、今回はこんなもんでえ~か。
メイン画像は築地の場外市場の様子。


東京スカイツリーのエレベーターは天井が透き通っているので100m上のTOP迄の移動中に壁面が見えています。