お掃除道具の専門販売店★業務用の洗剤やハウスクリーニング用品など掃除用品専門店

えびす大黒100kmリレーマラソンの反省会

えびす大黒100kmリレーマラソンの反省会
島根半島の美保関から出雲大社までの100kmを5人でつなぐマラソンに出場した3チーム11人が反省会の合宿をしました。
JR廿日市串戸駅7/20日14:30に集合。 
荷物は施設の送迎バスで運んでもらい、炎天下を走る・歩くで会場を目指す。
会場のアルカディアヴィレッジは標高600m?有り、駅から約10km。
峠の中腹までは日陰もほとんど無く、熱射病対策のため水を持って、無理をせず進む。
年寄り(平均年齢67歳位)が真夏の炎天下のランニングで、倒れないことを最重要目標にし、行程の半分近くは歩きになり、ゴールには1時間40分掛かりました。
夜は、ビールが進む中、私はわずかな梅サワーを飲んでぶっ倒れるし・・
朝の帰路はほとんど下りで、ノンストップ1時間3分で串戸駅に到着。
その足で帰宅し、飯を食ってテニスに行き、その後松江に向けた出張のドライブ。
歳なんだから、余り無理をしてはいけません。