お掃除道具の専門販売店★業務用の洗剤やハウスクリーニング用品など掃除用品専門店

警報発令中の走ろう会例会

警報発令中の走ろう会例会
昨夜来の土砂降り、バケツをひっくり返したような雨で朝を迎えた。
あの台風8号の時でさえ余り降らなかったが、この雨の降り方は記録的だ。
我が広島壮年走ろう会は、天下無敵!向かうところ敵なし!
会が始まって45年になるが、会場の河川敷が濁流に使って走れなかった1回を除いて雨風、雪でも休んだこと無し。
間違いなくやっていると確信し、ポンチョをかぶって自転車で会場に。
到着すると、やっぱり60余名が走る気満々で集まっている。
始めに、先日のトライアスロンに参加した方たち5名の挨拶があった。
勿論全員時間内完走。(画像は完走した方たちの挨拶) 
信じられん人たちだ。
準備運動などが終わってスタートする頃は気にならないくらいの小降りに。
みんな楽しげに走りました。
いったいどうなってるの?