お掃除道具の専門販売店★業務用の洗剤やハウスクリーニング用品など掃除用品専門店

洪水災害

広島市を中心に、洪水・浸水・土砂崩れなどの被害が出ています。
全国ニュースなどで大々的に取り上げられてびっくりしています。
我が家とオフィスは西区に有り大災害の地区からはチョピット離れています。
確かに7時以降すごい土砂降りと、家が揺れるほどの雷が多発。瞬間停電も何度もありました。 
更に深夜には見たこともないような大雨と落雷の連続。
朝方には雨も止んでランニングもしましたが、それほど大きな傷跡もなく、これほどのことになっているとは思いも寄りませんでした。
ただ、雷が遠くで鳴り始めてからすべてのパソコンの電源を切った ハズなのに ・・ 今朝電源を入れたら、1台のパソコンが壊れていました。
いつもの「パソコン工房」に持ち込んで修理を依頼したところ、色々いらった結果、ウインドウズの再インストールなしで完全復活しました。
この間30分、修理代もビックリするほど安く、深々とお礼を言って店を出ました。 

メカニックの方が神様に見えました

ご心配を戴いた方に感謝します