お掃除道具の専門販売店★業務用の洗剤やハウスクリーニング用品など掃除用品専門店

梅雨を快適に過ごしたい

全国的に梅雨に入りました。 今年の梅雨は、空梅雨なのかあまりジメジメしませんね。
梅雨の晴れ間は、実は紫外線が一番強く、要注意!
昔は良く日に当たって健康的とか言われていましたが、今時紫外線対策をしっかりしたいものです。
さて梅雨と言えばカビ。 カビと言えば”カビキラー”とか、”カビトリハイターストロング”が定番で、一般的に効き目絶大です。
でも中にはしつこいカビがいて、このようなカビ取り剤で綺麗にならずいらいらすることも。
もっと強いカビ取り剤を探している人に、横浜油脂の”カビクリーナー”があります。
さらに、ゴムパッキンや、シリコンコーキングに深く生えたカビは諦めるしかないと思っているあなた。
最後の望みを”カビ取り一発”に託してください。 
ゼリー状で厚塗りが出来ますし、これで12~24時間放置すると・・・
感激の連絡があちこちから来ています。
カビがない風呂にゆっくり入って快適な梅雨をお過ごし下さい。
 糸曽啓雄