お掃除道具の専門販売店★業務用の洗剤やハウスクリーニング用品など掃除用品専門店

庭球連盟OB会2日目

庭球連盟OB会2日目
昨日に引き続きテニスの試合を2試合を消化。
また道後温泉に帰った。 しばし休憩時間が合ったので、有名な坊ちゃんの湯に行って見た。
見るほどに素晴らしい建物にほれぼれしながら激写。画像は[坊ちゃんの湯]裏からの写真。
写真右側部分の低い木の柵の向こうは[日本唯一の皇室専用入浴入り口]という看板が。
正面では打ち掛け姿の花嫁さんと婿さんが3人の助手とスタイリストを連れて撮影していた。
(いまはやりの前撮りと言うものらしい)
荘厳な建物に期待して410円の入浴料を払い入浴した。
男湯だけで2つある湯船は小振りな銭湯レベルでガッカリだったが1000円か3000円追加すると2階3階の風情豊かな休憩室でくつろげるそうだ。
美味しい昼食と成績発表、表彰式の後、しまなみ街道を通って広島に向かった。