お掃除道具の専門販売店★業務用の洗剤やハウスクリーニング用品など掃除用品専門店

カープ観戦

カープ観戦
1週間前、知人から「カープのチケットが入った」との知らせ。
なんと貰ったチケットはロイヤルシート。(ネット裏9列目)
こんなチケットは一生で今回だけなのは間違いない。



1時間前には入場し、名物カープうどんを食べ大満足。
試合は大接戦で延長10回阪神の2ランを浴び4:2で負けたけれど、最初から最後まで手に汗を握る展開。
ところが、試合の途中、上空をヘリコプターが旋回している。
カープ阪神戦を上空から取材しているのかな~と脳天気に思っていたら、耳にイヤホーンをしたとなりおばちゃんが「逃走犯が捕まったわよ」と。尾道に潜伏の犯人が捕まって何でマツダスタジアムの上空内?後で分かった。球場のすぐ傍で身柄確保だったことが判明。
もしかして犯人は野球を見たくて球場に向かっていたんじゃあな~い?