お掃除道具の専門販売店★業務用の洗剤やハウスクリーニング用品など掃除用品専門店

リレーマラソン4日目

リレーマラソン4日目
我々にとってはマラソン最終日。
地元ライオンに送られて8:30ホテルを出発。


海峡そばで記念撮影などした後 
関門トンネルを通って門司港ホテル9:30到着。


ここで福岡のライオンズクラブにバトンタッチをし、外人5人ともしっかりとハグをし、お別れ。
昨日までの梅雨空とは打って変わって太陽が照りつけている。
ランナーにとっては辛い1日になることだろう。
ここまで約200km、楽しい思い出話をしながら高速道路で一路広島へ。
2:30五日市に到着。
順次家まで送り自宅到着4時。
後片付けやレンタカーの返却を終えすべてを無事に終了した。 万歳!!
思い起こせば最初にこの話をいただいてからの3ヶ月余り、マラソンなどには縁のないライオンズクラブの方たちと地図の作成、コースの選定や給水ポイント、通過時間の他ランに関する準備に相当の時間を割いてきた。
何より 外人ランナーが3名ならアシストランナー3名と自転車伴走1名を平日4日間の確保は苦労した。
レンタカー2台や伴走用の自転車の手配まで含めた準備なども含めた苦労も後になってみれば楽しい思い出だ。
残り少ない人生ではあるが、一生の思い出になる4日間であった。